BLOG

ブログ

2019.04.27

ま、まさかの!!!

店舗:total beauty house flap MICH

こんなちは!島田です。 今日はある事件の報告をしたいと思います。しょーもない事件ですが、ぜひ聞いてほしい! 先日、講習で広島に行ってきました!! ちょこちょこ県外に出ることがありますが、基本どこに行くのも新幹線で移動します。 行きは岡山から広島まで1駅!あっという間です! 普段は東に向かうので久しぶりに西への移動。 とてもためになる講習で参加してよかったなーと思いながら岡山に帰っている時にそれは起きました!! 新幹線の中でイヤホンをつけ、YouTubeを見たいた私島田はなんにも考えず帰りも1駅で降りたわけでございます。 新幹線を降りぼーっとホームを歩いている時に違和感を覚えました。 ん!?なんかいつもと違う。。 まーでも、いつもは東から帰って来るから、西から帰ってきたら着くホームも違うしな。 と思いながらホームを歩いていました。 がしかし!!!! やっぱりなんかおかしい!!!と思い、この時初めて辺りを見回します!!! すると!!!なんと!!!!!!!

チーン。 まさかの福山!!!!え!?え!?なんで!?行きは1駅で着いたのに、なんで帰りは福山とまってるの!?とややパニック。 同じのぞみに乗ったはずなのに!! と思いながらそれでも冷静に考え、大丈夫。次の新幹線に乗ればなにも問題ない。そう。大した問題ではないのだ。 と次の新幹線の時刻表を見たのです。 すると!僕の目に入ってきたものは!40分後じゃないと新幹線が来ないというリアル!!! コンチクショーーーが!!! てことで

もう愕然としながら、チップスター買って食うだけですわ!!

人っ子一人いないホームでただ1人チップスター食べながら待つおじさん。。 シュールすぎる。。 ストーリーあげてみんな笑ってくれたのが唯一の救いだよ。 皆さん、新幹線には人間の降りる駅を間違えさせる魔物が住んでます。 くれぐれお気をつけください。 インスタアカウント michi_kazuya.shimada

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close