BLOG

ブログ

2022.06.26

ポイントストレートのすすめ☆

店舗:refre&care MICHI 幸町店

こんばんは、奥原です! 梅雨を通り越して猛暑日が続いていますね。。 汗もだらだら、疲労感もありますよねー! せっかくセットしたのに汗かいて前髪がうねってきた! 襟足の癖がすごくてキュッとしまったスタイルが出来ない! もみあげの癖だけ気になる!! なんてお悩みの方も多いハズです。 そんな方におススメなのがポイントストレート!! 欲しいところだけストレートでいつものスタイリングが劇的に楽になります!

料金的にも全体をするよりお安く出来ます!! 気になる方はぜひご相談下さい!!    奥原由佳

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close