BLOG

ブログ

2020.03.27

他では出来ない!

店舗:total beauty house flap MICH

こんにちは!島田です! 髪質改善という言葉を世の中でたくさん目にしますが、髪質改善に対するとらえかたや打ち出し方はそれぞれ。 こうじゃないとだめというものでもありませんが、うちでしているものは、とにかくお客様がやりやすく、まとまりやすく、美しい髪にしてあげれるもの。 その根底にはまずは、ダメージを極力与えない。 いくら見た目がキレイでもダメージがかかってしまうとゆくゆくはパサついたりまとまりにくくなったりしてしまう。 いかにダメージレスでキレイにしてあげれるか。 ミチでしている髪質改善トリートメントは、圧倒的なダメージケアとクセをやや抑えることはできますが、あくまでストレートパーマではありません! 今回のお客様はもともとはそこまで強いクセがあった訳ではありません。 が、出産をしてから髪質が変わり、強いうねりとちりついた髪になっていました。 髪が広がりやりにくいということでこの度髪質改善トリートメントにチャレンジ

時間も従来の縮毛矯正と比べると1時間から1時間半程度短縮。 ダメージレスなのでブリーチをしている髪でもできちゃう。 ストレート独特の硬さがでる真っ直ぐの質感も自然に仕上がり、髪がとても柔らかくなります!

ダメージがきになりなかなか踏み出せない方、気になる方はぜひ体験してみてください♪

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close