BLOG

ブログ

2020.04.06

新型コロナウイルスへの対策について

店舗:total beauty house flap MICH

こんにちは島田です。 世界中でコロナの話題が絶えない現状ですね。 外に出たくない、出たくても出れないという状況ですがそれでも髪をキレイにしたい。 美容室に行かないと! という方もたくさんおられると思います。 そこで少しでも安心安全に来店して頂くためにミチグループではできる限りの対策をさせて頂いてます。

ということで当面の間、以下の対策を実施することをお知らせいたします。 ○次亜塩素酸水消毒の設置・使用の強化 当サロンでは、次亜塩素酸水消毒を常設しており、 お客様には安心していただける環境でサービスを提供させて頂きます。 ○接客スタッフ全員に、ウィルス除去・除菌剤アイテムの装着 来店されるお客様への感染防止を最優先に考え、 当面の間、全スタッフがマスク着用での施術をさせて頂きます。 ○店舗内設備および共有部分の消毒実施 ドアノブなど不特定多数の方がご利用になる店内共有部分につきましては、 次亜塩素酸水消毒剤によるふき取り清掃を定期的に実施しております。 また、セット椅子やシャンプー台などお客様が直接手に触れる箇所にも 次亜塩素酸水消毒を徹底しております。 以上、お客様の安心・安全を最優先し、従業員の感染リスクを低減する措置として 実施いたしますので、ご理解、ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ○店内換気の実施 標記の通り、新型コロナウイルス感染防止の観点から、各店舗内の空気換気の為、窓等の開放を実施している場合がございます。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。 ○セット面はできる限り1席以上間隔を開けて施術を行います 尚、大変心苦しいのですが、ご自身の体温計測で 体温が37.5℃を超える場合、 当サロンのご利用を控えていただく形となります。 そのため、お客様ご自身でも発熱を感じるような場合は、 一度ご自宅での体温計測をお願い致します。 お客様には大変恐縮ですがご理解いただけますよう、 ご協力をお願い申し上げます。

その他今後ドリンクを紙コップで提供させていただくなど、随時対策をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 暗いニュースが続きますが、少しでも早く収束し明るく安心できる日常が戻りますように。

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close