BLOG

ブログ

2020.05.08

水素で老化をSTOP! 美肌を手に入れよう!

店舗:hair&spa felice MICHI

こんちには! 佐藤です(^o^) 今日は私のオススメ水素サプリメントのご紹介です。 私達人間はどうしても年齢を重ね、老いてきます。 その老いに深く関係しているのが悪玉活性酸素です。 細胞や遺伝子を酸化させ、身体をサビつかせ老化や病気の原因となってしまうものです。 その悪玉活性酸素を除去してくれるのがこちらです!

エクスチェンジプラスサプリメントは、 水素・馬プラセンタ・100億の乳酸菌・フルボ酸 という4つの成分が配合したサプリメントです! 水素が悪玉活性酸素を除去し、 馬プラセンタで古い細胞の修復に欠かせない豊富な栄養を取り入れ、 乳酸菌が腸内環境を整えて自己免疫力を高め、 フルボ酸が体内のミネラルバランスを整えてくれます。

私は朝・晩の1日2錠を飲んで過ごしています。 継続して飲む事5カ月経過しました。 飲み始めて2日後にはお腹の調子が良くなりました! お肌の荒れも少なくなり、以前よりも次の日の疲れも残りにくくなってきました。驚きです。 髪の毛にももちろん良く、 ツヤ感が増してきたねと言われるようになりました! こんなに即効性のあるサプリメントは初めてです。 現在は、1日一錠にしてみたり、 疲れの感じを見ながら調整しています(^o^) 水素に特化している福岡県の会社で作られているので全て国産で安心・安全です(^^) いつまでも若々しくいたい方・健康に気を使われている方、 特に必見なサプリメントです。 これ1つで、美と健康をトータルでサポートしてくれます。 是非一度お試し頂けると嬉しいです。 詳しくはスタッフまで Exchange +サプリメント30粒 7600円(税抜)

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close