BLOG

ブログ

2019.08.18

✂個室焼肉✂

店舗:refre&care MICHI 幸町店

こんばんは。幸町店の北郷です! 先日、お盆休みがあり神戸に遊びに行きました♫ 夜ご飯で、三宮駅近くにある個室の焼肉官兵衛さんへ。 個室焼肉初体験。どんな感じかドキドキしながらエレベーターへ、 開くとフロアや個室や半個室もあり、大人な感じで凄いお洒落でした☆ 「神戸牛をリーズナブルに」とお店のコンセプト。

神戸ビーフの但馬牛の最高級黒毛和牛盛り合わせを注文♫ 神戸牛は脂が多いイメージですが、特製のタレや岩塩で食べるとあっさり。 店員さんが焼き方や食べ方を丁寧に教えてくれました。 とても美味しかったです(^^♪ また食べたい~笑 ここで豆知識! 神戸牛と但馬牛の違いはなんでしょう? ・正解 神戸牛(神戸ビーフ)=日本三大和牛の中でも、世界一厳格な基準をクリアした但馬牛の事を言います。 同じ意味なんです!

最後にデザートでブリュレを注文♫ 中にバニラアイスが入って濃厚でした。 表面のカスタードを焦がした感じがとても美味しかったです! スイーツ男子なので色々食べたくてデザート全3種類食べました♫ 雰囲気も良くお値段もリーズナブルで良かったです。 神戸に行かれた際は、是非おススメです♫

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close