BLOG

ブログ

2021.01.30

お洒落インナーカラー

店舗:HAIR MAKE MICHI 富田店

今回はお洒落なインナーcolorご紹介! インナーカラーとは、髪の一部だけにカラーを入れた髪型のこと。インナーカラーのヘアスタイルは、全体をカラーするよりさりげない印象なので、シンプルな服と掛け合わせてもおしゃれにまとまります。いつもの髪型に飽きた方は、インナーカラーに挑戦してみませんか?

インナーカラーの魅力 インナーカラーは内側だけを違う色にする髪型なので、色を変えたいけれど派手にはしたくない方にもおすすめ。インナーカラーの入れ方によっては、髪をアレンジしてインナーカラーの部分を隠すことできます。髪全体を染めるより簡単に挑戦しやすいのがインナーカラーの魅力です。 インナーカラーはブリーチ必須なの? きれいなインナーカラーにするにはブリーチ必須なのでしょうか。結論から申し上げると、ブリーチすることをおすすめします。 なぜならインナーカラーは、ベースの髪色とのコントラストをはっきりさせることで良さが増すからです。部分的なブリーチはダメージ範囲を最小限に抑えることができるので、ぜひトライしてみてください。

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close