BLOG

ブログ

2020.04.18

オススメホームケア商品

店舗:refre&care MICHI 幸町店

こんにちは、福光です! ついに全国に非常事態宣言が出てしまいましたね。 いつ収束するか分からない不安な日々が続いておりますが、 美容院になかなか行けない。 次はいつ行けるかな。と悩んでいらっしゃる方も多いと思います。 今日はお家で使えるオススメヘアケア商品をご紹介します! まずは、こちら

資生堂サブリミックシリーズから【エアリーフロー 】 こんな方にオススメ ◆毎日アイロン、コテを使用する方 ◆ふんわりとサラッとした仕上がりがお好きな方 ◆自然なまとまりにしたい方 毎日アイロンやコテを使うと髪の毛が硬くなりごわついてまとまりがなくなってきます。 そのこわばりをほどいてくれるのがこの商品! サラッとした質感は美容院でトリートメントしたような感覚! 髪の毛が喜びますね♪ 実際に私も使っていていますが、初めて使った時感動しました! 毎日のコテ巻きでごわついて硬くなった毛先が柔らかくなって手触りがなめらか、サラサラ。 もぉ大好きでリピートしています♪ 他にもシリーズがあるので季節や髪の毛のコンディションに合わせて使い分けるのもオススメですよ! お家でケアをして髪の毛ストレスフリーでこの危機を一緒に乗り越えましょう!! 前記事でお伝えはしていますが、当店感染予防対策は厳重に行っております。 ご予約の件で気になる事や困っている事がありましたら気軽にお電話下さい! リフレのスタッフは皆元気に出勤しております(^^)

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close