BLOG

ブログ

2020.07.09

カラーを2度楽しむ方法

店舗:refre&care MICHI 幸町店

こんにちわ!! 自粛期間も終わり、ちょっとずつですが外に出てみようかなと言う人が増え、お客様も増えてきて私達も元に戻ってきたなと言う感じがします! まだ、心配ですが、少しづつでも外に出たいですよね! 対策は引き続きしてますので、安心してお越しください! ですが、まだ回数は、なかなか行きにくいなって思ってたりしますよね。 そこで、私がおすすめしているのは、カラーは思っているカラーより暗めに濃く入れて、色落ちしても2度楽しめるカラーです!!

この写真は染めたてなんですが、濃いめに入れてます! 約1ヶ月後、、、

抜けてきてますが、まだまだ色も残っていて可愛いですよね!! どうしても、抜けやすい人、ブリーチしている人はその時いいカラーしても維持がしにくかったりします。 私もそうですが、暗めに濃く入れておくと変化も楽しめるし、長持ちしますので長い間、満足できます。 次のカラーは、このようなカラーを挑戦してみませんか? 2度楽しめますよ!! 佐藤彩

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close