BLOG

ブログ

2020.04.12

コロナウイルス対策について

店舗:refre&care MICHI 幸町店

こんにちは佐藤です。 コロナが岡山でも広がりつつありますね。 外に出たくないけど、髪を綺麗にしたいという方もたくさんおられると思います。 少しでも安心安全に来店して頂くためにできる限りの対策をさせて頂いてます。

ということで当面の間、以下の対策を実施することをお知らせいたします。 ○次亜塩素酸水消毒の設置・使用の強化 当サロンでは、次亜塩素酸水消毒を常設しており、 お客様には安心していただける環境でサービスを提供させて頂きます。 ○接客スタッフ全員に、ウィルス除去・除菌剤アイテムの装着 来店されるお客様への感染防止を最優先に考え、 当面の間、全スタッフがマスク着用での施術をさせて頂きます。 ○店舗内設備および共有部分の消毒実施 ドアノブなど不特定多数の方がご利用になる店内共有部分につきましては、 次亜塩素酸水消毒剤によるふき取り清掃を定期的に実施しております。 また、セット椅子やシャンプー台などお客様が直接手に触れる箇所にも 次亜塩素酸水消毒を徹底しております。 以上、お客様の安心・安全を最優先し、従業員の感染リスクを低減する措置として 実施いたしますので、ご理解、ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ○店内換気の実施 標記の通り、新型コロナウイルス感染防止の観点から、各店舗内の空気換気の為、窓等の開放を実施している場合がございます。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。 ◯フェイスブラシ使いません宣言 当面の間、お顔についた髪をフェイスブラシでとることをなくしていき、ティッシュでお客様自身にとって頂きたいと思います。

尚、大変心苦しいのですが、ご自身の体温計測で 体温が37.5℃を超えるのご利用を控えていただく形となります。 お客様には大変恐縮ですがご理解いただけますよう、 ご協力をお願い申し上げます。 その他今後ドリンクを紙コップで提供させて頂きます。 暗いニュースが続きますが、少しでも早く収束し明るく笑顔で安心して、過ごせる日々が戻ってきますように。

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close