BLOG

ブログ

2021.01.31

スタイリスト【中西】の予約時間

店舗:HAIR MAKE MICHI 富田店

こんにちは! いつもミチのブログを見ていただきありがとうございます! 富田店の中西です! いつも御来店してくださる方にはお伝えできてるかと思いますが、予約のご案内をさせていただいております。 1児の母なので予約の取り時間が限られています! ===========================   平日=10時〜17時まで   土曜日=平日と同じ   ※日祝は月に2日を目安に出勤をしております。   予定が分かり次第、日曜の出勤を表示するように   しております。      もしわからない場合どうしてもこの日の予約が   とりたいなどのご相談は富田まで直接お電話    いただけるとお応えできます。   気軽にご連絡ください。       いつも御来店してくださるお客様、お時間を   合わせていただきありがとうございます♪   これからも楽しく可愛いいをお手伝いさせて   いただきますのでこれからも宜しくお願いします。                        スタイリスト中西      

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close