BLOG

ブログ

2021.04.24

ファーストヘアカットの思い出に

店舗:HAIR MAKE MICHI 富田店

赤ちゃん筆のご予約たくさんいただいております! 赤ちゃんの髪は胎毛とも呼び、お母さんのお腹にいる頃からはえる毛でとてもやわらかく、先端はだんだん細く、自然に尖った毛先になっています。 毛先のある胎毛は一生に一度しか取れないので、「ファーストヘアカット」の記念にぜひ赤ちゃん筆を作ってみてはいかがでしょうか?(*^^*) お名前やお写真を一緒に入れられる筆や、くせ毛をいかして毛先をくるんとした可愛らしい筆などたくさんの種類がございます! ◎赤ちゃん筆のご予約の流れ◎ 1.お電話又はインターネットでお子様カットのご予約をお願いします。(その際に赤ちゃん筆を作りたいと伝えていただくと、スムーズに対応させていただきます) 2.ご来店していただき、カット。  筆のタイプを選んでいただきます。(髪の毛の長さや量によって作れる筆の種類が変わってきます) 3.約1ヶ月半~2ヶ月後、富田店に完成した筆が届きます。 こちらからお客様にご連絡しますので、後日受け取りに来ていただくようになります。 ※赤ちゃん筆のお支払いは現金のみとさせていただいております。ご了承ください。※ 気になった方はお気軽にご連絡ください(*´∀`*)

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close