BLOG

ブログ

2020.10.29

佐藤、ジムにはいりました

店舗:hair&spa felice MICHI

こんにちは! 佐藤です。 今回のブログ内容はプライベートの事についてです(^O^)/ 以前から通いたいと思っていたのですが、 続かないだろうと思い通っていなかったジム。 ついに入会いたしました。 1年会員だと7000円得をすると言われ、お得感につられて 続くかも分からないのに1年会員になりました。 途中で辞めると退会金を1万円払わないと いけないらしいので、来年の11月までは 頑張ってみようと思います!!(^ ^)

↑ お尻と太腿を鍛えるマシンです。 後ろに蹴って負荷をかけるのがいいみたいです! 色々なマシンをしましたが、 家に帰ると左足首が痛く、捻挫していました。 捻挫するような運動はしていないのですが、 使い方が下手だったのだと思います(笑) 24時間行けるジムなので、 空いた時間に行けそうで楽しみです。 頑張ります!( ^ω^ ) ちなみに、髪はくくれない長さだと運動すると バサバサして広がってしまうので、 N.ポリッシュオイルをつけてまとまるようにして行きました(^O^)

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close