BLOG

ブログ

2021.06.01

脱毛の季節がやってきた!!!Part2

店舗:total beauty house flap MICHI

なぜ、こんなにもメリットだらけなのかというと… リオキシーは、従来の成長期の毛根のメラニンのみをターゲットとするのではなく、 毛包(バルジ領域)そのものをターゲットとするため! 【従来の脱毛マシンと比べると。。。】

きっと日本では一番多くのサロンさんが導入しているであろう従来型(IPL)。 【IPLの特徴】 ■毛根のメラニン色素がターゲット 効果を得ようと出力を上げると火傷のリスクや肌の組織を傷つけるリスクがあり、 また、リスク回避のため出力を下げると、効果を得るのに長期間を要する。 (大手のサロンさんなどで最低でも18回以上は、、、などととご案内された経験もあるのではないでしょうか?) そして当サロンで取り扱っているリオキシー減毛システム(NPL)! 【NPLの特徴】 ■メラニン+毛包をターゲット。 低いNPLエネルギーを連続照射し、熱を蓄積させて毛包全体の働きを弱めます。 火傷のリスクや肌の組織を傷つけるリスクが極めて低いだけでなく、 短時間で効果を得ることが出来ます! (早い方だと6回で脱毛完了!しかも1度の施術が最短30分なのでスピード脱毛が叶う!) ご説明が長くなりましたが、 リオキシー脱毛=【スピーディで効果的】なのです♪ ・今まで何回も通ったけどなかなか効果が出ない… ・早く終わらせたいけど2か月ごとでしか予約(施術)できない… ・18回も通っていたら金額的も厳しい… ・アトピー肌、敏感肌、小麦肌で施術できないと言われた… ・施術中痛みを感じてリラックスできない… そんなお悩みを持たれている方は是非当店にお越しください! 個人差はありますが沢山の方にたった一回でも効果を実感していただけているので 自信を持っておすすめいたします! カウンセリングだけでも大丈夫ですので、是非一度ご相談ください。 【ご予約】 《レディース》全ての部位 《メンズ》VIO以外 火 水 木 金 日 10時~17時 《メンズ》全ての部位(VIO込) 火 水 木 19時半~21時 お電話のみの予約受付となります。

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close