BLOG

ブログ

2020.05.07

誰でもその日から艶髪に

店舗:total beauty house flap MICHI

こんにちは島田です! ついにゴールデンウィーク終了です。 今年のGWは日本中の人が記憶に残るGWになりましたね。 今起きていることを学びにしてこれからをどう行動していくかですね! こんな大変な状況の中ご来店して下さる方のためにもMICHIではできうる限りの対策をさせて貰うと同時に、 満足してもらい、やっぱり来てよかった!また早くしてもらおう! と思って貰えるように全力でキレイになるお手伝いをさせていただきますね! さて今日はこれまでもお伝えしている【髪質改善トリートメントoh(オー)】の良さを改めてお伝えします!

これです。左がbefore、右がafterです。 やはりこれ、、、最高です。

過去にストレートをしてる履歴があっても問題ありません。 色んなところでしてきたけど、どうしても伸びが悪い、後から臭いが気になる、時間がかかる、傷むなど、本当はしたいけど踏みとどまってしまう方はぜひ1度ご来店くたさい!

前髪もこのとおり!!

ものすごいい感じになってますね!! 着々と浸透してきております。 これからもビフォーアフターをお伝えしていけたらなとおもいます!!

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close