BLOG

ブログ

2019.10.15

ついに本番!!結婚式☆

店舗:refre&care MICHI 幸町店

こんばんは、奥原です。 以前、結婚式の打ち合わせの様子を書かせて頂いたのですが、とうとう本番を迎えました♪ いやー、花嫁さんめちゃめちゃ綺麗だったー!! お色直しの度、感動の連続でした☆ 今回のテーマはすべてのイメージを変えたい、という事でヘアチェンジは思い切りさせてもらいました。 まずはウエディングドレス。 マリアベールがとても似合ってました♪ まずは、ベールを引き立たせる感じで前髪上げたスタイルで。

そしてカクテルドレスでは前髪下ろしてポニースタイルで。 実はこのウエディングからの変化を出すために前髪切ってます! カラフルなドレスが、花嫁さんにとっても似合ってました☆

和装では大きい生花のユリを付けました! 綺麗な黒髪にとっても映えてました☆ 花嫁さんの希望で生花を付けたいという事だったので、お花が目立つアップスタイルで。

最後は2次会スタイルでハーフアップにさせてもらいました。 入場のたび、変化に歓声が聞こえてきて花嫁さんもとっても喜んで頂きました♪ 私も大満足です☆ 最後に載せる写真はハーフアップではなく、新郎新婦の間に図々しく入ってパシャり!の一枚。

最高の1日でした☆

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close