BLOG

ブログ

2020.04.14

サブリミックシリーズ第1弾

店舗:hair&spa felice MICHI

こんにちは! スタイリストの間嶋です! 今回はSHISEIDOさんのシャンプーについて、紹介していきます! まず、第1弾として、【AQUA INTENSIVE】について説明します!

【AQUA INTENSIVE】 髪のダメージが気になる方へ作られたシャンプートリートメントで、満ちるうるおい、生き生きとした豊かな髪へと言うのがこのシャンプートリートメントの狙いです! 種類は(W:弱った髪用)(D:乾燥した髪用)とあります! Wはキューティクルを強化して髪密度アップの効果があります。 Dはうるおいバリアでしなやかさアップの効果があります! そして、愛用者様からの声は、 使い始めてたら傷んだ髪がしっとりして、パサつきが気にならなくなった。 シャンプーを洗い流す時の指通りに感動しました。マスクを使うとまるでサロンに行ったみたいな髪になれました!など、様々な声が寄せられてます! このシャンプートリートメントを使って、お家でサロンに行ったような体験をして頂けたら僕も凄く嬉しいです! ダメージが気になる方は【AQUAINTENSIVE】を是非!!

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close