BLOG

ブログ

2020.05.20

初めての動画撮影!!

店舗:total beauty house flap MICHI

こんにちは島田です。 普段仕事ばかりしているんですが、僕にも趣味というものがあります!! そう!皆さんももうご存知だと思いますが、改めて言わせてください。それはバレーボール!!

これがもう好きで好きでたまらないんです。面白すぎ! ということでいろんなとこで、コロナ騒動前まではいろんな人と集まってバレーしてました! そのときにいつもプレーを見返すために動画撮ってたりするわけですよ! 気づけばバレー動画の山。

で、せっかくある動画だから、ひとつくらい編集してみようと思ってチャレンジ! 去年からYouTubeを始めることを模索していたので、大きな第1歩!! いざやって見ると大変だけどおもろい!! いろいろしたいけど、よくわからんし、なんならバレー動画でいろいろしてもうっとうしいし、必要ないんですけど。

こういう感じでやってみたりして!! これをインスタのIGTVにて投稿。 なんだか達成感!!! こりゃ今後も投稿して欲しい人が現れると確信しています。そしてもしそういう人がいなくても投稿はしますから。 ぜひ暇があれば見てみてくださいw

インスタのアカウントです!↑ よろしくお願いしますというブログでしたw あ、もしバレーボーラーいたらぜひ一緒にやりましょう!! お待ちしておりますー!

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close