BLOG

ブログ

2020.03.15

必見!!必読!!美髪を実現!!

店舗:total beauty house flap MICHI

こんにちは!島田です。 今回皆さんにお伝えしたいことは、ズバリ!!! 髪質改善ストレーートーー!!! とは言ってもまだ完全に稼働している訳ではなく、来店した時に説明してそれをしてみたいとおっしゃったお客様だけしているのですが。。 このストレートは何がいいのかと言いますと、とにかくいい!!何がとかではなくいい!!! あまりにこのままではわかりにくいのでちゃんと説明しますと、 ・限りなく傷まない!!! ブリーチしてる髪でもできちゃう♡ ・早い!!!(1時間半ほど) 個人差ありますが通常の縮毛矯正の半分♡ ・次のスタイルチェンジがしやすい ストレートしたあとのパーマはあたりにくいが関係ない♡ というまさに少しでも広がりやうねり、とにかくちょっとやりにくいという髪だけど、傷んでてどこに行ってもできないみたいな人でもほとんど対応できちゃうんです!!

こんな感じに、ツヤツヤのサラサラで触ったらとにかく柔らかい!!!

これが

こう!!!! 短時間でダメージなくこれができるって凄いですよね! 気になる方!!ぜひ!!!w もし質問あればインスタからDMか電話でのお問い合わせも受け付けますので☆

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close