BLOG

ブログ

2019.07.04

月に2回のラグジェイ会議が岡山で!

店舗:total beauty house flap MICHI

こんにちは。島田です。 先日ラグジェイ会議がありました。これはどういうものかといいますと、全国の大手サロンのNo.2が参加し、いろんな勉強をして業界貢献できることはないかと話し合う会でございます♪ そのラグジェイ会議が岡山で!ということでラグジェイ参加サロンのMICHIさんのお店の見学も、、、 となったわけでして!!! こちらとしては、な!!!なに!!!! まじで!!!!それ緊張しかない!!!!! てことで皆様こぞってご来店w

もうねえ。。 大変ですよ。大の男性のが20人ほど店内をうろつくんですから。 ※お客様には丁重にご説明させて頂いて見学してもらいましたw 異様な雰囲気でしたね(笑)

途中同じ参加サロンのオブジェグループのファルファラさんにも見学させて頂いてオーナーの國廣社長からオシャレな肉団子ご馳走になりつつ。 これはね。正直に言うとね。。うまかった!!まじで!!!! そしてフラップ店へGO!!!

やはり異様な光景でしたが、なんとか終え、本当の目的の会議へw 見学は学びにもなるし、自分もまた色んなサロン見て勉強してこー!!!と思った次第!!

あ!ちゃんと会議してますからww これからもより良い環境とお客様満足のためにがんばりまっす!!

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close