BLOG

ブログ

2019.09.12

秋カラーとローライト

店舗:refre&care MICHI 幸町店

こんばんは。 幸町店の北郷仁士です。 今年も暑い夏が終わり少し涼しい時期になりましたね。 夏の紫外線や毛先の乾燥など気になりませんか? 今シーズン僕がおススメの色をご紹介します!!

1枚目 ピンクフォギーベージュです! ベージュ系に少しピンクを入れたツヤ感が出る色です。 ワンカラーでのカラーで出来ます。 暗くしすぎない方や毛先や表面色が退色しやすい方にオススメです。

2枚目 ローライト(ホイルカラー)とベースカラー(アッシュブラウン)です! 髪の毛スジで取り、アルミホイルで暗めのローライトカラーを入れていきます。その後全体にアッシュとブラウンを混ぜた色を入れました。 ローライトは表面が退色しやすい方にオススメです。 色抜けしてもても暗く見えます。 ※カラーした後に、翌日以降にシャンプーをするのとカラーの退色を防ぐシャンプー剤を使うと色の持ちが良くなります。 ツヤ感や雰囲気など変えたい、ホイルカラーやってみたいなど、 僕がオススメする秋カラーやりたい方は、是非お問合わせ下さい♪                                                北郷 仁士 

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close