BLOG

ブログ

2020.02.14

3日に1回

店舗:HAIR MAKE MICHI 富田店

富田店 店長 古作です サブリミックワンダーシールドは髪質に左右されない洗い流さないトリートメントです。 なので誰でも使えるアイテムになっています。 今使っている洗い流さないトリートメントがあっても併用して使えるのもいいですね。 なので今回は1本で多機能&誰にでも使える洗い流さないトリートメントについて書いていこうと思います。

これを使うメリットは7つあります。 ○髪が早く乾く ○熱から髪の毛を守る ○湿気で崩れたり膨らむのを防ぐ ○紫外線を弾く ○ヘアカラーを長続きさせる ○食べ物、タバコの匂いを寄せ付けない ○花粉や有害物質も寄せ付けない 使い方 まずお風呂から出た後しっかりダオルで髪の水気を水滴が落ちないぐらいまでふきます ブラシなどで1回髪全体に通す 洗い流さないトリートメントをつけます 中間~毛先に指を通しながらつけます 十分に中間~毛先につけた後手に残ったトリートメントを根元や顔回り付近につけます ドライヤーで乾かしてください 簡単で毎日使うものではないので おススメ商品です^ ^

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close