BLOG

ブログ

2019.09.10

photowedding

店舗:refre&care MICHI 幸町店

こんにちは。佐藤です! ミチグループでは婚礼の仕事も携わっており、今回は、友達のphotoweddingのロケのお手伝いに行ってきました! ミチのブライダルスタッフと一緒に衣装屋さんレディアンス津山店さんに出張です。 そこで、ヘア、メイク、ドレスに着替え準備万端にしてロケに出ます!!

ロケの場所はグリーンヒルズと鳥取砂丘です!! まず、グリーンヒルズから行きました! とても緑が多くのどかな所で素敵なところでした! 街中で仕事している私にとっては新鮮で落ち着くところでした‪!!

ロケ中の私たちの仕事は髪やメイクをなおしたり、汗が出たら拭いてあげたり飲み物を渡したりです! この日はとても暑くて、新郎新婦さんは大変だったと思います!!

撮り終わってレディアンスさんに戻り、衣装チェンジして鳥取砂丘に行く予定だったのですが、鳥取が生憎の雷が鳴るほどの雨でここで中止に。 別日で撮ることになりました!! 次は晴れていることを願います!! また!鳥取砂丘の模様はblogでアップしようと思いますので楽しみにお待ちください!! 新郎新婦さんお疲れ様でした!! 次もよろしくお願いします!!

ブログ一覧に戻る 
Close

RESERVATION

お電話でのご予約は下記の番号から各店舗にお問い合わせ下さい。

Close
Close

RESERVATION

Webからのご予約は下記の各店舗予約サイトからお願いいたします。

Close